ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 財政課 > 管財係 > 入札結果等確認期間の設定について

本文

入札結果等確認期間の設定について

更新日:2025年3月17日更新 印刷ページ表示

建設工事、建設コンサルタント等業務において、入札及び契約の透明性、公平性を図ることを目的として、入札後に入札結果等確認期間を設定します。
開札後、落札決定が保留となりますのでご注意ください。
 制度概要
 入札結果等確認期間の設定について [PDFファイル/12KB]
 
 様式
 設計書閲覧申込書(様式1) [Wordファイル/15KB]
 入札結果等確認申請書(様式2) [Wordファイル/17KB]
 入札結果等確認質問回答書(様式3) [Wordファイル/15KB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)