本文にジャンプします
メニューにジャンプします
ガス・水道のことで困ったときは…
スマートフォン用ツール
サブメニュー表示
Foreign Languages
ふりがな
Original Top Page
音声読み上げ
文字を大きくする
拡大方法の説明
文字を元に戻す
サイトマップ
サイトの使い方
サイトの使い方
検索
パソコン画面表示
ページの末尾へ
ホーム
届出・手続き
暮らし
健康・福祉
産業・雇用
教育・文化
行政情報
現在位置
ホーム
暮らし
ガス・水道・下水道
ガス・水道のことで困ったときは…
暮らし
消防・防災
移住・定住
市民活動
ごみ・リサイクル
環境・自然
ガス・水道・下水道
住宅・土地
消費生活
交通
防犯・交通安全
各種相談
ライフイベント
人権
外国人
外国語による案内(English/한국어/简体中文/Tagalog)
ガス・水道のことで困ったときは…
ガス・水道指定工事事業者一覧表
ガスが使えないとき
水漏れしているかもしれないとき
ガス栓が固くて回らない
蛇口の水がよく止まらないとき
ガス栓を新しいものに取替えたい
冬期間の水道管凍結に注意
ガス器具が1つだけ使えない(家のなかに1つでも使える器具がある)
水の出がわるいとき
ガスのにおいがする
白くにごった水が出るとき
マイコンメーターのランプが点滅している
水がにおうとき
にごった水がでるとき
お問い合わせ先
ガス水道局
所在地/〒941-0056 新潟県糸魚川市一の宮1-3-5
電話番号/
025-552-1540
025-552-1540
FAX/025-552-0550
E-mail/
gas@city.itoigawa.lg.jp
添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはこちらをご覧ください。
スマートフォンでご利用されている場合、Microsoft Office用ファイルを閲覧できるアプリケーションが端末にインストールされていないことがございます。その場合、Microsoft Officeまたは無償のMicrosoft社製ビューアーアプリケーションの入っているPC端末などをご利用し閲覧をお願い致します。
ページの先頭へ戻る