更新日:2022年10月21日

糸魚川市が発注する物品の製造の請負、買入れ又は借入れの一般競争入札、指名競争入札及び随意契約への参加を希望される方は、申請要領を確認のうえ、必要書類を提出してください。

「糸魚川市業務委託等契約希望者登録制度」は、こちら
 

受付期間

【定期申請】令和4年11月14日(月曜日)から12月23日(金曜日)まで ※消印有効

【随時申請】令和5年4月1日から随時受付

  ※申請後の変更・廃止届は、上記にかかわらず速やかに提出してください。

 

提出方法

【市内業者】郵送又は持参 ※密集・密接回避のため、郵送提出にご協力ください。

【市外業者】郵送

 

 ※郵送提出について

  物品と業務委託の2申請を同時に提出される場合は、1通にまとめて郵送していただいて構いません。

  (受領書返信用封筒も1通で構いません。)

 ※提出書類は両面印刷での提出にご協力ください。

  

資格の有効期間

【定期申請】令和5年4月1日から令和7年3月31日まで
【随時申請】承認日から令和7年3月31日まで

 

申請要領ダウンロード

 申請要領 (変更・廃止届についても記載しています。)


  ◆よくある質問

 

申請様式ダウンロード

 

  提出書類等チェック表

 【様式第1号】物品入札参加資格審査申請書

 【様式第2号】市税納税状況確認承諾書

 【様式第3号】入札参加資格確認承諾書

 【様式第4号】市内営業所実態届

 【様式第5号】暴力団等の排除に関する誓約書兼同意書

 【様式第6号】使用印鑑届

 【様式第7号】委任状兼使用印鑑届

 

※変更・廃止届等

 【様式第8号】物品入札参加資格承継申請書

 【様式第9号】記載事項変更届

 【様式第10号】廃業等届出書

 

提出先

 財政課 管財係 (糸魚川市役所 本庁舎4階)
 ※青海事務所、能生事務所での受付は行っていません。