著作権について

 糸魚川市公式ウェブサイトに掲載されている文字、写真、イラスト、画像などの個々の情報に関する著作権は、原則として糸魚川市に帰属します。

 よって糸魚川市公式ウェブサイトの内容等については、「私的利用」または「引用」など著作権法上認められた行為として適切な方法で利用する場合を除き、無断で転載、複製、改変など利用をすることはできません。

リンクについて

 糸魚川市公式ウェブサイトへのリンクを希望される場合は、原則としてトップページ(http://www.city.itoigawa.lg.jp)へのリンク設定をお願いします。

 糸魚川市公式ウェブサイトへのリンクは原則として自由ですので、リンクする場合のご連絡は不要です。

 ただし、悪用の意図が明らかな場合やリンク元が法令や公序良俗に反する場合など、管理者が不適切と判断した場合は、リンク設定の削除をお願いすることがありますので、ご了承ください。

なお、バナーは次の画像をお使いください。(縦横比率を変更せずに縮小して掲載すること可)

糸魚川市バナー

免責事項

 糸魚川市公式ウェブサイトにおいて公開する情報は、市が正確を期して提供しているものですが、技術的・法的に不完全な記述や誤植が含まれる場合があります。

 これらの情報につきましては、その内容および利用結果を保証するものではございませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。

 なお、より正確かつ適切にご利用いただくために、予告なしに変更または中止されることがありますので、あらかじめご了承ください。

 また市は、内容もしくは使用にかかわる損害の責任(直接的損害、間接的損害、派生的損害、逸失利益、情報システム上のプログラムおよびデータの損失などの無体物の損害などを含むいかなる損害に対する責任)を負いません。

 市は当サイト以外の第三者サイトに関しては、当サイトからのリンクを通してアクセスできるサイトであっても、いかなる責任も負いません。

 当サイトからリンクが張られている場合も、市は便宜のためにこれらを提供しており、リンク先のサイトを市が推奨しているわけではありません。

 当該リンク先のサイトの内容もしくは使用にかかわる一切の責任(直接的損害、間接的損害、派生的損害、逸失利益、情報システム上のプログラムおよびデータの損失などの無体物の損害などを含むいかなる損害に対する責任)を市は負いませんので、ご了承ください。