利用者登録番号交付申請について

 電子入札システムを利用するためには、糸魚川市の電子入札システムへの利用者登録が必要であり、その利用者登録を行う際に必要となる「利用者登録番号」(各社に割り当てる暗証番号のようなものです。)を事前に取得していただく必要があります。
 取得方法は次のとおりです。
1 入札参加希望者は利用者登録番号交付申請書を市(企画財政課)へ提出する。
2 提出された申請書の内容を市で確認した後、利用者登録番号通知書を入札参加希望者へ郵送する。
※ 通知を受けた利用者登録番号は、厳重に管理してください。
※ 通知書は原則的に再発行いたしませんので大切に保管してください。

◆交付申請書の受付期間
 平成23年3月1日から随時受付します。
 また、申請受付から発行までには1週間程度の期間が必要となります。

◆申請書の提出先
 〒941-8501 新潟県糸魚川市一の宮1-2-5
 糸魚川市総務部企画財政課(郵送可)

◆ダウンロード
 利用者登録番号交付申請書(Word)
   利用者登録番号交付申請書【記載例】(PDF)  
 変更届出書(Word)

申請にあたっての注意事項

1 申請に当たっては、本店の代表者名で、代表者印を押印してください。
2 建設工事と建設コンサルタント等業務の両方の入札参加資格者名簿に登載されている業者の場合は、名簿ごとに番号が異なりますので、交付申請書も別々に作成してください。
3 申請書を提出する時点で、ICカードを取得している必要はありません。
4 郵送で提出する場合は、封筒の表面に「利用者登録番号交付申請書在中」と朱書きしてください。
5 交付通知書は、利用者に対して発送します。
6 申請内容に変更があった場合は、速やかに変更届出書を提出してください。