【ガス暖房】

給油の手間が要らず、部屋のガス栓へ直接つなぐため、燃料の補給の必要がありません。

■様々な安全機能

 消し忘れタイマーや不完全燃焼防止装置、転倒時ガス遮断装置など、様々な安全機能を備えています。小さなお子様のいたずらや誤操作もロックで防げて安全です。

 

ニオイが気にならない快適暖房

 ガスファンヒーターなら点火や消火時の嫌なにおいがないので、快適な生活をおくれます。

■スピード点火

 点火するまでの時間が短いため、寒い日でもスピーディに暖まります。

 

【温水床暖房】

■頭寒足熱

 床暖房は床全体をムラなく暖めて足元から暖房するため「頭寒足熱」の状態になります。そのため長時間使用しても頭がぼーっとしたりすることがありません。また、温風があたることがないので不快感を感じることのない非常に快適な暖房方法です。

 

【浴室暖房】

■冬でも暖かい浴室

 さむい冬の浴室もあったか快適です。お年寄りの入浴も安心です。

浴室が乾燥室へ

 天気や時間を気にせず、浴室で洗濯物を素早く乾燥できます。洗濯物の乾きにくい梅雨や冬でも大丈夫です。

ジメジメしない浴室

 浴室をカラッと換気乾燥できます。カビの発生を抑えて浴室のお手入れがラクになります。

 

【ガスヒートポンプ(GHP)エアコン】

 ガスヒートポンプエアコンは室外機のガスエンジンでコンプレッサーを駆動して冷暖房を行うガスの空調システムです。
 一般に液体が気化するときにはまわりの熱を奪い液化するときには熱が発生するという性質があります。 GHPはこの性質を利用して、冷媒によりこの気化と液化のサイクルを強制的に繰り返すことで、夏は部屋の熱を外へ汲み出し、冬は外気の熱を部屋に汲み上げて冷暖房します。電気エアコンと比較すると、夏は同じ効率ですが、冬はエンジンの駆動時に出る排熱も利用するので霜取り運転も不要となり、効率的に冷暖房します。