糸魚川応援隊

「糸魚川応援隊」とは?

 「糸魚川応援隊」は糸魚川市外にお住まいで、糸魚川市に愛着と興味を抱いている方が応援隊として登録し、糸魚川の魅力を発信していくこと、糸魚川を訪れていただくことを目的としています。
 糸魚川の情報、魅力を応援隊の皆さんから全国に向けて更に発信していただくことで、糸魚川のファンを増やし、交流人口の拡大に繋げていきたいと考えていますので、多くの方からのご登録をお願いします。

「糸魚川応援隊」に登録できる方は?

 糸魚川ファンとして活動できる糸魚川市外在住の方であれば、どなたでも登録できます。年齢制限はありません。

「糸魚川応援隊」に登録すると特典は?

○定期的に糸魚川の情報をお知らせします。

 過去3ヶ月間に配信したメールマガジンをこちらからご覧いただけます。

○全員に隊員証をお送りします。隊員証を提示すると、フォッサマグナミュージアム・長者ケ原考古館・糸魚川歴史民俗資料館・翡翠園・玉翠園・谷村美術館の入館料と、シーサイドバレースキー場・シャルマン火打スキー場のリフト券が割引になります。

○フォッサマグナミュージアムご招待券を3枚進呈します。

○「シーズンギフト抽選会」など、隊員限定の企画にご応募いただけます。

「糸魚川応援隊」隊員の役割は?

○糸魚川の魅力や情報をクチコミやソーシャルネットワーキングサービスなどを通じて積極的に発信してください。

○糸魚川へ帰郷・訪問してください。

「糸魚川応援隊」の会費は?

 会費は無料です。
 ただし、「広報いといがわ」を郵送希望の方は、年間1,000円をご負担いただきます。

 年度の途中に申し込まれた方には申し込み月に4月からの広報をお送りいたします。

申込方法

 糸魚川応援隊お申し込みフォーム(リンク)
 糸魚川応援隊申込書ダウンロード(郵送・FAXでの申込)PDF

 

○隊員情報に変更がある方は下記のフォームから申請してください。

 糸魚川応援隊変更フォーム(リンク)

関連ページ

▶シーズンギフト抽選会
応援メッセージをお送りください