市民のみなさんが市政に対して感じている「具体的なご意見」や「建設的なご提言」などをお寄せください。
 みなさんからお寄せいただいたご意見は、これからのまちづくりの貴重な提言として市政に反映させるよう努めてまいります。

・糸魚川市公式ウェブサイトへのご意見は別のページで送信できますので、そちらをご利用ください。
 糸魚川市公式ウェブサイトへのご意見
・各種お問い合わせは、各課のページからのメール送信をお願いします。
・問い合わせ先が不明な場合は、総務課メールアドレス(soumu@city.itoigawa.lg.jp)へ送信してください。

【ご意見直通便の回答を希望される場合は、ご本人に回答しますが、次の点をご了承ください】
・お寄せいただいたご提案に責任をもってお答えするため、ご自身の住所・氏名を正確に記入してください。匿名の場合は、メールアドレスがわかっても返信しかねる場合があります。


・返事には約1か月かかります。
・お寄せいただいたご意見の詳細等を確認するため、担当課から連絡させていただく場合があります。
・趣旨が不明・不明確なものや事実無根で誹謗中傷等、不適切な内容を含むものは、お答えできない場合があります。

 下記フォームに入力後、「送信確認」ボタンを押してください。
 メール内容確認の画面が出ますので、内容をご確認のうえ「送信する」ボタンを押してください。

 は必須項目です。

 

お名前 例:糸魚川 太郎
ご住所 例:新潟県糸魚川市一の宮1-2-5
年齢 例:25歳
返事希望有無


 メールアドレス 例:itoigawa@city.itoigawa.lg.jp
■迷惑メール対策として受信拒否設定(フィルタリング)を行っている場合は、「@city.itoigawa.lg.jp」を受信許可とする設定にしてください。

ご意見※
電子メールの設定によっては、送信できないことがあります。
送信できない場合は、こちらをクリックしてください。