さんさん子育てサポート事業とは?

 事業の協賛店・協賛企業をご利用の際に市が発行のさんさん子育てカードを提示していただくと、割引などのサービスを受けられるものです。

 

  ★協賛店一覧(R5.9.6)

 

  カード見本

  さんさん子育てカード

 

  協賛店には、ポスター又はステッカーが貼られています。

  店舗ステッカー

 

さんさん子育てカードの交付申請を受け付けています

◆受付場所
 市役所2階こども課・能生事務所住民係・青海事務所住民係
受付時間
 8時30分~17時15分  
◆交付対象
 市内に住所があり、18歳に達する日以後最初の3月31日までにある子どもと 同一世帯の満18歳以上の方(世帯分離している場合は該当しません)

◆申請方法
 
本人確認のできるもの(免許証等)をお持ちのうえ、
さんさん子育てカード交付申請書(上記窓口にあります)にてお申し込みください。申請内容を確認し、その場でカードを交付します。
◆有効期限
 交付の日から2024年3月31日まで

※カード交付の要件に該当しなくなった場合は、その日の属する年度の末日(3月31日)までです。

◆ダウンロード
 さんさん子育てサポート事業カード交付申請書(Microsoft Word:66KB)

事業にご協力いただける協賛店を募集しています。

ー募集概要ー  
◆市内に所在する企業・店舗(法人・個人は問いません)

 

◆ご提供いただくサービス内容は任意で設定

 事業にご協力いただける場合は、あらかじめ、可能な範囲で任意の割引等のサービスを設定してください。
 ※加盟することによる市からの補助金、及び費用等の請求はありません。

=サービスの例=             
 全商品5%引き、買い物時粗品進呈、お子様に景品サービス、3,000円以上購入で5%引き、カードのポイント2倍など      

◆応募方法

 「さんさん子育てサポート事業協賛申込書」にサービス内容等をご記入いただき、お申し込みください。
  市役所2階こども課、能生事務所住民係、青海事務所住民係に申込書をご用意してあります。

◆ダウンロード

*協賛店としてお申込みいただく場合、又は申し込み後サービス内容を変更したい場合
  協賛(変更)申込書・さんさん子育てサポート事業(Microsoft Word:41KB)
*協賛を中止したい場合    
    協賛中止届(Microsoft Word36KB)